So-net無料ブログ作成

【故障・修理】Buffalo テラステーション RAID10の復旧 [PC]

いつから使っているか思い出せないけど、3年はまだ経過してないような

お世話になっている、Buffaloさんのテラステーション4基中の1基が
先日機能不全に陥った模様。

IMG_2527.JPG

この画面から見るに、完全に終わっていて既に切り離されている模様。

早速、HDDの入れ替えに着手したのでした。

続きはこちら


タグ:PC
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

【Lexusはじめました】いよいよ納車 [自動車]

昨年末に商談をまとめて、思い切ってからおよそ2か月。
いよいよ納車を迎えました。

【Lexus購入妄想】Lexus店へ突入&試乗

【Lexus購入妄想】試乗と商談の繰り返し



思ったほど緊張して迎えた朝ではなかったものの、やはり落ち着きません。
今回は、下取りではなく買取を利用し、すでに前日そこで借りた代車も
返却していた為、迎えに来て頂きました。

IMG_2485.JPG

来て頂いたのは、GS。ひょっとしてLSかなーと期待していましたが
GSでした。
GSのナビでかいなーと思いながら、あっと言う間に到着。

続きはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感