So-net無料ブログ作成
検索選択

CIELO本格再始動 & グローブ購入 [自転車]

久々の自転車 CIELOネタ。

急遽ですが、職場の同僚で自転車部を結成することになり
先日の大惨事以降遠ざかっている、自転車CIELO号を
再始動することになりました。

【大惨事】自転車でもKYTは重要



まず、何をするか?

安全に配慮すべし、ということで今まで疎かにしていた
装備関係の充実をはかっていきます。

今日は、グローブです。

IMG_2903.jpg

今回選んだのはHANDCREWのオープンタイプ。
夏ですから、指先は出してます。

選んだものはこちら。






決め手はコストでした。
元値が3,980円。が75%Offで980円。
それに送料がかからないってことで。

ま、消耗品と考えてます。

色は赤。そこそこ目立つように。
大きさはXL。

IMG_2904.jpg

表裏で見てみるとこんなかんじ。
なかなかいいんじゃないですか?


IMG_2906.jpg

早速装着。
大きさ心配だったけど、ちょうどよいですね。

手のひらにあるGEL、どの程度効果を発揮してくれるか。


スポンサーリンク






さて、自転車部。
8月の初旬に天草を目指す模様。
これまで20kmも乗ったことないのに、大丈夫かな?
加えて、先日の事故以来乗ってない。

心配でしかない。

この後、ヘルメットが到着予定。
これが加われば、まずは数か月ぶりに自転車生活再始動ですね。

スポンサードリンク


タグ:自転車
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました