So-net無料ブログ作成
検索選択

Wimbledon2017 DAY6 [スポーツ]

Wimbledon2017 DAY6

この日でついに今年のWimbledonも日程の半分を消化。
あっと言う間の出来事のように進んでいます。

男子4強はこの日も安泰でした。



Roger Federer選手。この日の対戦相手は最近調子をあげている
Mischa Zverev選手。Zverev兄弟のお兄さんの方ですね。

兄弟で、プレースタイルが異なるけど、共に調子を上げているのは
兄弟で良い刺激になっているのでしょうか。

この試合、リアルタイムで見れなかったなー。
日本時間、遅いんですよね。

でも、録画が振り返りをさせてもらいました。
ストレートで退けています。
これは、2nd Weekにも期待が持てます。



この日のベストショットはこちら。

Monfis選手のショットは、完全に逆をつかれていたけど、
飛んだ場所が悪かったかな。
あそこじゃなきゃ返せない、そんな風に見えました。


スポンサーリンク






そしてこの日の特筆すべき試合は、男子ダブルスでした。
M.Willis選手。相手は第二シードでしたが、この日も勝利したこと。

このM.Willis選手。一躍有名になったのは、昨年のこと。



テニスコーチをしていた選手が、予選から勝ち上がって本戦でも
勝利したという、現代のシンデレラストーリー。
実は今年も予選から参加。しかし、予選決勝で敗退していました。
試合は見ていましたが、途中メディカルタイムアウトを取るなど、
故障したかな?と思わせる試合ぶり。しかし、棄権はせず
最後までコートにたっていましたが、残念ながら敗退し
今年はM.Willis選手を見れないのか、と思っていた矢先ダブルスでの
出場を果たしていました。

M.Willis選手の戦いはまだ続きます。
まだまだ番狂わせを演じて欲しいものです。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました